ふと思ったんだけど、


Photo by h.koppdelaney


ふと思ったんだけど、景山民夫だの中島らもだの清志郎だの、あの世の方が楽しそうだな。
なんて、久しぶりの更新で不謹慎なこと言っちゃあだめだよね。


中断すると、再起動するのにすごくエネルギーが必要。。。ですねw
なんでもそう、車なんかでも動き出す瞬間だろうし、スペースシャトルなんて地上から発射されるときに大部分のエネルギーをつかってると思う。

そうすると、いかに持続させるか?というのがやっぱりポイントだよなぁ。
ま、とりとめもないアレだけど、なんとなく再開しようかな、という感じ。

あ、そうそう。Dvorak は、おかげさまで少しましになったかな。実用的、というにはまだまだなんだけどね。

ほんとに意味わかんねぇな。まあいいか。